夜の闇

口癖はしごとやめたい

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年最後(ギリ)

ガキ使見ながら書いてるので文字数少なくてごめんなぁ(誰かに向かって)ということでこんばんは、私です。今年ももう終わりですね。いやぁ楽しかっ↑全く楽しかったを打てないやつそう、君は分かるんだね、私が本心で楽しかったと思っていなかったことを……とい…

フラグ回収回避

連休にもかかわらずラジオ体操しなかったなぁ、これは今年しないパターンだなぁ 対して、あれやりましたよ。あれ。 英会話2 運転中に1人だらだらと知ってる単語を並べ、動詞を思い出しながらなんとか文章を完成させる。言うのは楽しかった。1人ラジオみたい…

フラグを立ててみる

こんばんは、私です。*ラジオ体操してない 忘年会 毎年恒例のこの行事。一体何人が楽しいと感じているのか分からないこの行事。貴重な休みを潰してまでそんなに飲みたいか。まあ飲みたいから企画するんだろうけども。 でもね!今年は!ちょっと違うのだハム…

纏まりのない記事です

こんばんは、お昼のお好み焼きがとっても美味しかった。*ラジオ体操してない 目元エステの話 私が買ったのはこれ↓ パナソニック 目もとエステ リラックスタイプ ピンク調 EH-SW55-P 出版社/メーカー: パナソニック 発売日: 2016/10/21 メディア: ホーム&キ…

今日は読書に忙しい

こんばんは、今週何をしていたか思い出せない私です。 あっ、プリキュア見たよ!!!アンリ君美しかったわ…天使降臨やったで…… ラジオ体操ですか?もうすっかり忘れてる。ブログ見て思いだした。 70時間全文試し読みとかいう神企画 本好きなら誰でも一度は考…

邂逅

どうも私です、寝ていたら休みが一瞬で消えた。ラジオ体操?やってねえ。 最近クレジットカードを本格的に使い始めた 少し前の記事でクレジットカードは危険なものか?っていうのを検証したのちに安全なものだと分かったので、ネットショッピングみたいに支…

*あくまで私の考えです

こんばんは、今日は美味しいピザとパスタを食べたよ。珍しく元気な私です。 ちなみにラジオ体操できてません。1回だけしたけど継続困難。 最近欲しいものリストを作り始めたよ。 欲しいものリストって便利やな これまで幾度も貯金や節約をしてきた私ですが…

唐突に始まる理想のドラマ

こんばんは、1日中スマホ弄ってたらこんな時間になってしまったいつも通りの私です。先週の話だけど、ラジオ体操は毎日どころか1日もできてません。 アホ!!!!!!!!!!善は急げって言ったの誰や!!!!!!でも朝から運動なんてできっこないんや!…

健康になろうの会

こんばんは、2連休をぼけーっと過ごしていた私です。なんでこんな自堕落な生活しかできないんだろうな。 人生のテーマの話 今年のテーマが美だったわけだけど、次は運動と旅行にしようと思ってるんです。 人生のテーマ:運動の話について で、仕事帰りにボ…

初のイベント参戦(^O^)/

イエーーーーー!!!!今日はいつにもましてテンションが高い私です。 フォアレーゼンに行ってきたよ〜!!!!!!! 生で界人さんを見ることができてとてもとても充実した1日だった(しみじみ) 一言で感想と述べると「声がでかい」 S席でも後ろの方だったからちょっ…

クレジットカードを手に入れた

どうも~!飲み会で疲れ果てた私です。もうやだ。 先日iPhoneを買いかえた時にdカードに加入してて、審査ののちの届いたんですけど『実際どう得なのか、それは私にとって得なのか。クレカは危険ではないか』と、クレジットカードへの不安が日に日に増えてい…

失敗恐怖症 まとめた

どうも、今日もなんら変わりない1日を過ごしたよ。私です。 さて、もう今夜も終わりそうですが急いでまとめますぞ。寝たい。 前々回から伸ばしに伸ばした失敗恐怖症について。調べつつ書きます。 以下wiki先生より。 恐怖症の一種。自分が何かに失敗、もし…

最新のiPhoneを手に入れたぞい

こんばんは、風邪をひいたのか鼻から水が出続けて散々な休日を送る私です。 でも3連休は嬉しい。寝すぎても怒られない。最高。 iPhoneXSを買った イエーーーーー!!!壊れてないけど最新に憧れて買い替えちゃうパリピの仲間入りだ~!!! (実際には壊れてないけど…

台風過ぎたし話題は別

こんばんは。今日も今日とて何もしないまま1日が終わろうとしています。 何もしないまま1日過ごすと後悔がすごい、というのは周知の事実だと思います。 でも、なにかしないといけないという強迫観念も人をダメにすると思います。 人生に正解はないし、不正…

お く れ た

ゴメソ。更新遅れたのは連休楽しんでるからと思ってほしい(何もしてない) ブログとは 今回も中身のないブログだけど、生存確認用の日記と思って書いてるから内容の雲行きが怪しくなったらアッこいつ諦めたなと思ってください。逆に楽しいことを書いてたら最悪…

軽くツイ禁始めた

こんばんは。2週続けて連休なんて今年の幸せこれで終わりなんじゃない!??と泣きながらヒャッホウしている私です。 ツイ禁はじめた 早いとこ部屋片付けて心もすっきりしたい~さもなくば死ぬ。みたいになったのでツイ禁から始めました。いじってたら片付かんか…

ほぼD.U.Oのダイマだよ

こんばんは。今日は夕方から書き始めたよ。これで慌てて適当に終わらせることはないはず(フラグ) こないだ嫌なことがあったんだけど、前回書きそびれたことはとっても楽しい内容なので嫌な内容は封印しときます。あ、これだけ言わせて。仕事辞めたい。 D.U…

理想だけはブレない

こんばんは。 最近読んだ本に”目的地を決めろ”と書いてあった。 目的地が明確に決まっていたらそこに行くまでのルートが見えてくると。 まあそんなことは知ってる。よく言うやん。と思いつつメモした。 ここでだ。私、よく本を読みはするけど、それを実行し…

化粧は嫌いだけど肌は若くありたい

こんばんは、台風まぬがれて微妙な顔をしている私です。 なんと!今回は!何も!話すことがありません!!!コマッタ ということで今年のテーマでもある美容について紹介しようと思います。 以前実家から離れて寮生活をしていたころに使っていたLorettaという商…

仕事は休みたいけど台風は弱めでよろ

こんばんは。台風2つも来るって?休んでいい???(真顔) 唐突のパワースポット巡りしたい欲 ちらっと見た雑誌に神社とかパワスポ行ったら金運上がるって書いてあって行きたみ。 金運だけでなく普通にパワースポット巡りしたいなー(`・ω・´) 髪切った こ…

ありがとうお盆

社会人の味方、OBON。お盆休み!!!!!!ヤッッッッツア!!!!!! ということでまだ休みではあるけど、明日だけ仕事なんよね。はよ寝よ ハスラーちゃんはいいぞ 愛車に乗り始めて1週間が経ちました。乗り心地は?とよく聞かれるのですが「最高です」と毎回壊れた人形…

俺の新車がかわいい

隔日で歯間ブラシ使ってたら口臭がなくなることに気づいた私です。こんばんは。お元気ですか。私は元気で!!!!!す!!!!!!! 新車、届きました(にっこり) 待ちに待った納車ですよぉ〜(^O^)/いよっ!かわいい!ひゅう!1日このテンションですわ。自…

台風よ、我に力を与えよ(仕事休みたい)

台風の影響で仕事休みにならないかなと思う私です。通常運転。 月曜も休みだったら最高じゃない?休日は引きニートだから休みが何日続いても全く困らない。むしろ嬉しい。あー明日、仕事休んでもいいですか(-ω-) ふりー見ました( ◠‿◠ ) 毎度のことながら作画…

金が欲しい人の日曜日

つべと懸賞サイトで1日終わった人です。こんばんは。 休日の過ごし方 宝くじ当たらない芸人なんだけどジャンボ参戦したい(^O^)/ でも1000万円分買って元取れないの怖いなあ…と、思いつつ似たような動画を検索かけてしまうんよな。 あと懸賞サイト巡りもして…

連休の終わりを告げる

やっぴー! 明日も休みだ~!って記事書こうと思ってたけど普通に日曜日過ごして月曜日の夜になっちゃってなんとか書き進めているよ!明日は仕事だね!? 懸賞で当たったクオカードが届いたり、父がJCBギフト券くれたりとなんだか嬉しい連休を過ごしたぞ!明…

大雨すごかったね

いや~~すごい、台風の比じゃない激しさだったわ('ω') 早めに帰っていいよって言われて意気揚々と外に出たら駐車場近づけないほど水量高くて(実際入ったら足首浸かった)ビャーーーーッてなったん。それに渋滞もすごかったなあ……至るところが通行止めくらってた…

目玉の親父さん イケオジすぎ 惚れた

イケオジやばぁ 14話見た 見たよ ミイラ男になる前の姿がイケオジと聞いて慌てて見てきたよやばぁ 言葉にならない やばぁしか出てこない やばやばのやば 語彙力急募・・・・・・ (深呼吸) 最近鬼太郎見れてなくて最新話まで一気見してきたんですね。ねずみ…

モンクリロス

こんばんわ私です。 今夜の月は綺麗ですね、見てないけど。 ディーンフジオカ is 沼 最終話リアタイした勢。散々言われてるけどおディーン様だからこそあの作品は完成された。まさに美術。エーンみんな顔がいいよ〜!!!!めそ なんとも言えん表情の作り、…

金はいくらあっても足りない

こんばんは。 スズキのお店に行ってきた! 「あれ?先週ダイハツに行ったって言ってなかった?」はい、言いましたね。そうです、先週はダイハツ、今週はスズキに行きました! 事の始まりは運転中にハスラー青の白ライン入りを見たことでした……あの子を見た途…

チーズは美味いしゲームフルコンした

どうもどうも!昼間で寝て過ごした日曜も終わりを告げようとしているね!haha(乾いた笑い) ダブルチーズバーガー肉抜き、頼んでみました やってやったぜ!!!!これが夢だったんだ…(恍惚の表情) チーズ2枚。肉などなかった。この夢の世界に肉は不必要。…