夜の闇

口癖はしごとやめたい

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今が幸せの絶頂期かもしれない

こんばんは、お元気ですか。私は元気です。 早速ですが商品紹介から行きます。 スツールはいいぞ 最近購入したスツールという便利商品。いいよ。 なにがいいって読書に最適。長時間座っていてもまったく疲れないし、なんなら1冊余裕で読めた(2時間くらい)…

休日ニートのすゝめ

こんばんは、自堕落な生活を送る私です。いかがお過ごしでしょうか。 休日ニートはいいぞ 前回ぽろっと言った「休日ニート生活」について説明するぞ! 「平日はお仕事に行くけど休日は完全に身体を休めてゴロゴロする」っていう意味で、オフの日は仕事のこと…

ともだちとあそんだYO

今日は楽しい祝日!こんにちは太陽!こんにちはみなさん!(ハイテンション) 最近の私はチョコづくりに励んでいます。ゲームの中で。推しにあげるチョコだからとびっきり豪華にしたいけど、ポイントが集まらなくて延々と周回する日々を送っています。イベも…

効率化は難しい

どうもどうも~今日はさっさと書き始めたよ!まだ昼。 色々買おうか迷って結局買わない説 魔法のカードを手に入れて、私は大人になったことに気付いた。「あれ、私働いてるから大人じゃん?いっぱい買えるじゃん?財力にもの言わせられるじゃん??」という…