夜の闇

口癖はしごとやめたい

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

免許更新

どうも、私です。久々に出かけて異常に疲れています。 運転免許更新してきた! してきた!!せっかくの休日が!!潰れたぞ!!! ~更新までの流れ~ 外に並んで、密にならないよう施設に入る。 自動受付機に免許証を入れて書類をもらう。記入する。 視力を…

ゲーム漬けの連休

どうも、私です。ゲームしてたら休日終わった。 連休は何処へ 今年最後の祝日なんだってね、今日。何にも考えずだらけてたら終わってしまった。 また新しい音ゲーダウンロードしちゃって、ちょうどイベントが始まったからいくつも掛け持ちでゲーム三昧の連休…

セレブになりたい(なれはしない)

どうも、私です。この時期のアイスはとても冷たい。体に悪そう。 セレブになりたい お金持ちになりたい。とはいえ自力でお金を増やして…というのは面倒なので、どこかのお嬢様として生まれ育って何不自由ない生活を送りたいという夢を持っている。 これは将…

自信のつけ方が分からない

どうも私です。新しいパソコン楽しい。仕事休みたい(何の脈略もない願望) 自信のつけ方が分からない 人生不安だらけ。不安だから仕事に行きたくないし、不安だから家にこもって生きていたいと願ってしまう。ああ~クマのカチューシャ付けちゃお(^O^)/ 自…

パソコンを買い替えた

どうも、私です。ようやくパソコンが新しくなりました。 最新のパソコンっていいね 今まで使っていたパソコンはもう充電もできなくなり、使うには電源に接続しないといけない状態になっていた。ありがとうな、おやすみ。 ということで新しいパソコンの話をし…