夜の闇

口癖はしごとやめたい

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歯の矯正④(マウスピース装着)

どうも、私です。暑いのでぐーたらしている。 歯の矯正④ とうとう、というか意外と早かった。マウスピース装着しました〜!!!違和感〜!!! 本日の診療費は3,300円。(自費、マウスピースの調整費用) +マウスピース代70万を一括払い。一気に貧乏になった…

悩み多き人生

どうも、私です。今日も何もせずに終わった。 悩み多き人生 今日は悩みを減らそうと思って、延々と悩んでいた気になっている化粧品を買うことにした。ランキング、口コミをいくつも読んで良さそうのを選び、欲しいものリストに入れ、そこから次の休みまで悩…

グッズ欲の再燃

どうも、私です。最近めちゃ暑い。ほぼ毎日アイス食べてる。 グッズ欲の再燃 去年断捨離してから物をほとんど買わない生活を送っていたのだけど、今年初めモルに出会い、ぬいを1box大人買いした。汚したくないからケースに入れたり、机やベッドの上に置ける…

スマホが重いと気持ちも重い

どうも、私です。梅雨になりました。髪が荒れ狂う嫌な時期だ。 リーディングリスト入れすぎて優先順位が分からない 少し前に(去年か?)断捨離目的でスマホの中身も減らそう!大作戦をしたと思うんだけど、もうしばらく何もしない生活を謳歌している。 今ま…