夜の闇

口癖はしごとやめたい

金はいくらあっても足りない

こんばんは。

スズキのお店に行ってきた!

「あれ?先週ダイハツに行ったって言ってなかった?」はい、言いましたね。そうです、先週はダイハツ、今週はスズキに行きました! 事の始まりは運転中にハスラー青の白ライン入りを見たことでした……あの子を見た途端「ハッ、MINI…!」といつもの発作*が起こり衝動的にスズキのお店へ行ったのでした。いや〜ハスラーしゅごい。。骨抜きにされた。乗り心地、カスタマイズ性、どれをとっても最の高。前向きに検討させていただきます(先週も言った)。

* 私はMINIが大好き。でもお高いから見るだけで我慢している。ただ、見かけるたびに発作が起きて運転どころじゃなくなる。やばい

ちなみにハスラーのお値段なんですけど、色々カスタマイズするとして200万いっちゃうかもって話だったんで白目向いてるけどオシゴトガンバリマス(自分で自分の首絞めてる)

www.suzuki.co.jp

ヒプ……にはまりそう

やばやばのやば。最近ネット上で超流行ってる、あの、ラップバトルするあれです。TL監視してるだけで情報過多。社畜とホストの幼馴染は毎日見るから覚えたぞ…(虚ろな目)

hypnosismic.com

 

 

おやすみなしぁ……( ˘ω˘)スヤァ