夜の闇

口癖はしごとやめたい

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

変わりたい!って言うだけの人いるよね、私です。

こんばんは私です。 2週続けて頑張って書いたしよくない…?という悪魔の囁きに唆されたので短いです。 この頃、推しに影響されて「筋トレしてみたい!」「髪を染めたい!」などという欲望がじわじわ大きくなっています。ただ、私は実行するのに時間がかかる…

あの箱

こんばんは、私です。お盆も終わり、夏休みも無いので会社に戻ってきました。 泣きながら仕事をして早速休みに入ったもののもう終わり。早すぎ。つらい。 さて今回は、前回書けなかったお盆のお話をしようと思います。 禁断のあの箱を開けてみた あの箱。そ…

たのしかったなつやすみ

社会人の夏休みはな、お盆だけなんだよ。 ということで楽しい休暇を満喫している私です。めっちゃ遅れたワハハ。 お盆、なにした? 休みのたびに家でごろごろしてる話しかしない私ですが。 なんと!今年は!東京へ!行ってきました~!!イエーイ!!!! そして観劇し…

来週は頑張る

こんばんは。ギリギリの時間で書くからこうなるんだけど今日はすぐ終わるよ。 でもまあこれは自分の生存日記みたいなものだからさ、人様に見られることを前提に書いているわけではないのであって…( ˘ω˘) ということで来週は連休なので!きっと!たくさん書く…