夜の闇

口癖はしごとやめたい

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特になにもない回。

こんばんは私です。色々あったけど一応元気です。でも検索すると精神的におかしくなるのでゲームばかりして現実逃避しています。何とは言わない。 あと好きな漫画が打ち切りで終わってしまったのでダブルでつらい1週間だった。 そして前回から続いて体調崩…

風邪ひいた

こんばんは私です。 今週はとっても空回りの日々で、私が悪いの!?と毎日家に帰ってはキレていました。 仕事に行くとふとした時にその事が話題になり、どうしたらよかったのだろう…と休みになってからも悩んでいます。 そしてストレスが溜まったのか熱が出…

化粧品を使いこなせ!

どうも~私です。今回は特に何も話すことがないよ。すぐ終わるよ。 化粧品の話 前回購入したスチーマーもファンデも超良かった。 夜に12分間スチーム当てて寝たら朝まで肌しっとり。 で、朝メイクの土台を 『Witch's Pouchのキラキラ化粧下地→エチュードハ…

新年

こんばんは私です。新年明けました。 今年の抱負は運動することです。ダイエット!筋トレ!(続く気はしない) 正月なにした? 新年早々色々購入した 数日かけてスマホ内のメモやリーディングリストを整理し、化粧品や美容グッズを吟味。結果いくつか取り寄…