夜の闇

口癖はしごとやめたい

目玉の親父さん イケオジすぎ 惚れた

イケオジやばぁ

 

14話見た

 

見たよ

 

ミイラ男になる前の姿がイケオジと聞いて慌てて見てきたよやばぁ

言葉にならない やばぁしか出てこない やばやばのやば

 

語彙力急募・・・・・・

 

(深呼吸)

 

最近鬼太郎見れてなくて最新話まで一気見してきたんですね。ねずみ男の話とか鬼太郎ちゃんの表情ガン見してンンンって感じだった)^o^(ヤバァ

↑ここ詳しく言うと1話通して鬼太郎ちゃんの口の動きが可愛かった。絶交!ってなった時のねずみ男の表情が何ともいえなくて鬼太郎ちゃんもなんだかなぁって感じ(語彙力)鬼太郎に助け呼べない;つД`)と困ったねずみ男にンォォ…となり、手紙受け取って助けに行っちゃう鬼太郎の優しさにアアア、逃げようとしたが鬼太郎を捨て置けず戻ってきてしまうねずみ男そしてなんとか窮地を脱してホッとした2人にンァァって感じです

あとなんだっけイケオジで興奮しすぎて記憶喪失…ハァ

日本やばい!狸に乗っ取られた!の前後編はもうあれ鬼太郎6期終わるんか…!?ってくらいクライマックス感満載だったね。マナちゃんありがとナス。でもあの”木”どうなったんだろう。ちょいちょいフラグ置いてくけどいつ回収するのか気になって仕方ないし忘れそうだからはよ('ω')ってなる お前は誰だ ぬらりひょんなのか

ぬらりひょんの話をすると孫の話(別の漫画)に至ってしまい過呼吸になるので終了。

14話の話します。対ロボットで鬼太郎の力が届かず子供らしい攻撃とは?ってなった時の鬼太郎ちゃんの表情そして目玉おやじが申しわけなさそうにするとこ。そこから赤子だった鬼太郎を小さな体で必死に育ててきたんだなと感じられて頑張れ涙腺!負ける涙腺!濁流に飲み込まれる鬼太郎に手を伸ばすも届かず夢の力で若かりし姿を取り戻すイ、イケオジィィィィッィィイイイイ!!!あのあそこでBGM流すのマジ神過ぎて騒いだ。結果言葉が聞き取れず戻した。鬼太郎を抱きかかえると父親感増し増しで大興奮のワシ。一瞬目を開けるけどすぐに目を閉じてコテンと寝てしまう鬼太郎ちゃん子供っぽくてかわいくてンンンンンvery cute.(突然の英語)

鬼太郎ちゃんが言う指鉄砲っていかにも主人公風な「指鉄砲!!!」って感じだけど、親父さんが言うと「指鉄砲…ッ」って感じでアア惚れた

ウエンツ瑛士が演じた実写鬼太郎みたいな風貌の親父さん何度も言うけどイケオジでしたありがとうございました全世界に感謝の意をささげます。

 

でもあのイケオジがあの後病にかかりミイラ男と化し、最終的に目玉だけになってしまうの悲しいね。ムググ

あと思ったのが年取ったから白髪になっているのでは説。もっと若い時は鬼太郎の髪色に近かったのでは?と思ったよ。広げよう、妄想の輪。

 

久々に楽しく日曜を過ごせた!ありがとう鬼太郎!ありがとう親父さん!!!

明日からも仕事頑張るね!(軽率なフラグ)