夜の闇

口癖はしごとやめたい

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読書の秋

こんばんは、私です。書くことがないよ。 今週はこんな感じでした。 ヨガアプリを入れてみたけど1回しか開いてない 某ステの先行当たって超嬉しい 紙媒体より電子媒体の方が読みやすいという謎 電子媒体の中でも投稿形式のもの(なろうとか)は特に読みやす…

みんな寝ようね

どうも私です。明日頑張れば休み、明日頑張れば、休み…と呪文のように唱えながら書いています。というか書くことがない。時間もない。あと2分で月曜日だ。 よ~し!寝る。

健康美人になりたい

どうも私です。連休が終わったよ。 美容系youtuberの動画を見始めた 動画をみることで女子力が高まるんじゃないかと期待して見始めた。今のところ変化は美人って相応の努力してるから美人なんだなってことに気付いたことくらいかな。私がゲームしたり実況み…

課金した後の高揚感と推しが出なかった時の絶望感は言葉にできない

どうも私です。先週の二の舞いにならないように早めに書き始めたよ。偉い。 これまでの累計課金額を算出してみた 興味深い動画を見たので真似。iPhoneから購入した金額を見ることができるらしい。基本無(理のない)課金とはいえ時期によりやらかすこともあ…