夜の闇

口癖はしごとやめたい

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

どうも、私です。眠気と戦いながら書きます。寝落ちたら布団掛けてくれると助かります。 3月の支出が少なくて嬉しい 必要経費と趣味で支出を分けて計算してるんだけど、なんと今月趣味の支出が0円!確かに何かを買った覚えがない…すごい奇跡。 ただまあ、来…

お金は大事

どうも、仕事が休みになったと言ったら家の仕事を手伝うはめになり結局休みが減ったかわいそうな私です。時間を犠牲にしてお金を手に入れた。 エステが気になっている こないだの乳液で保湿はされてるけど、元からあるいちご鼻がどうも気になってずっといじ…

親知らずが生えた

今日は日曜日だけど家業の手伝いをしていて休んだ気がしない。 どうも、いつも以上に疲れている私です。 乳液の話 どうもこの頃、寒いせいか肌の乾燥がやばい。というのも、乳液のべたつきが苦手で化粧水だけで済ませていたのが悪かったらしい。私はどうもネ…

(ダラダラするので忙しくて)時間がない

どうも!今日も楽しく書いていくよ!私だ!!! 今日も今日とて話すことがないので最近好きなものについて書きます ドラマチックな恋愛に心ときめくお年頃 海外小説にドハマリしてしまい、何度も挫折した英語をまた勉強し始めました。好きなら原文も読まない…

それはただ見ているだけなのでは?

こんばんは。今週何をしたか記憶がないなと思えばゲームしかしてないんだった!イッケネ!(^_-)-☆ なので今回はいつにもまして内容が薄いです。 黒い砂漠をDLした 無料でキャラメイクができる!と聞き、DLしてみた。戦闘系はとっても苦手なのでちょっと遊ぶだけに…