夜の闇

口癖はしごとやめたい

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルになった

こんばんは、私ですぞ。 タイトル通りインフルに罹っちゃった。なんと人生初だったから、診断されたときは3度見した。というか速攻で治ったからいまだに疑ってるところがある。果たして私はインフルに罹っていたのだろうか。終わったことだけど( ◠‿◠ ) ハグ…

年賀状くじ当たらなかった

どうも、色々やることがあって家に籠っていたはずなのにゲームをしていたら1日が終わっていた。通常運転の私です。 懸賞の勝率を上げる方法を考えた(考えただけ) 去年から頑張って懸賞にたくさん応募するようになり、たま~に当たってはいるものの、どうに…

休みの過ごし方を迷走する

休みだ〜!!とウキウキしていたはずなのに、時間の使い方が分からずスマホを開けたり閉じたり。そんなこんなで休みは終わった。どうも、私です。 Twitterも一時期は軽く禁止できてたのに最近では開けちゃ閉じ、開けちゃ閉じだわ。こないだ言った日記みたい…

新年ですぞ

あけましておめでとう。休みはとっくに終わっている私です。 2018年のまとめ やりたいことリストはどこまで進んだのか 年が明けたのでリストを久々に確認してみた。2018年にできたことは 脱毛する 美顔器を手に入れる 実況を見る 脱出ゲームをする (携帯内…