夜の闇

口癖はしごとやめたい

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

どうも、私です。ハピハロ~ はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? 特にない。びっくりするほど本当にない。強いて言うなら夜にブログ書くからか? はてなブログを始めたきっかけは? 誰にも言…

買取⑤

どうも、私です。急に寒くなって布団から出られなくなった。人類も冬眠した方がいい。 不要なものを売ってきた 今回持ち込んだのは本、雑貨、CDなど。9割は本かな。査定金額見ない、持ち帰らないと決めて挑んだ結果、売れたのは71点で総額2,054円。元は100…

人生一人で生きるか誰かと生きるか

どうも、私です。断捨離第2章も終わりが見えてきました。あーー!日付超えた! 売りに行った 化粧品も買い取ってくれるお店に行ってみた。半信半疑だったけど持っていたものすべて買い取ってもらえた(*‘ω‘ *)5点合わせて2500円。以下、内訳。 普通に変える化…

歯の矯正⑨と断捨離

どうも、私です。最近都会へ買い物に行きたくない?と聞かれることが増えた。行きたいけどネットで事足りるからなぁ、往復数時間掛けるくらいなら家に籠りたい。 矯正歯科、定期通院中。 経過順調で2ヶ月ごと通院になったよ~!ゴムも同じサイズで安心した~…

断捨離で自分らしい部屋へ

どうも、私です。今日も元気に断捨離。 断捨離継続中 だいぶ売りたいものが増えてきた。不用品置き場が溢れてもはや邪魔。 マスク生活で使わなくなった化粧品も手放したいんだけど捨てるしかないか~と思ってたら近場に買い取りしてる店を発見したので今度行…