夜の闇

口癖はしごとやめたい

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい服が分からない

どうも、私です。急に暑くなった。 欲しい服が分からない あらすじ《断捨離で暫く着ていない服を一掃した結果、春物がなくなった。》 ちょっとヤバいと思ったものの春物を入手することなく春が終わり、暑くなってきたな~と思って今日の服装を見るとまだ冬物…

自分に合ったより良い過ごし方を考える

どうも、私です。有給消化で連休です。 何をしたらいいか分からない やることはたくさんある。でも何から手を付けたらいいか分からない。そうして連休を無駄に使うことだけは避けたい。ということで有効利用する方法を考えてみる。 ①優先順位を付ける ちょっ…

化粧は難しい

どうも、私です。今回は最近の美容についてのあれこれ。 化粧との格闘 メイクをする必要があり、久々に練習などをした。マスクをするようになり最低限しかしなかったのでフルでやるのは数年ぶり。なーんもわからん。初めて化粧する学生みたいになった。でも…

ぬいぐるみ洗えた

どうも、私です。連休あっという間だった。悲しい。 ぬいぐるみを洗った やっぱり書いたからには有言実行しないとな、と重い腰を上げて実行。洗うと言っても当然洗濯不可のぬいぐるみなので実際には洗えないんだけど。 ということで実践方法。 ぬいぐるみを…

ぬいぐるみを洗いたい

どうも、私です。連休なので明日も休……え、仕事? ぬいぐるみ 洗濯 検索 連休中にしかできないことをしよう!と考えて一番めんどくさくて放置していた大問題、汚れたぬいぐるみたちを何とかしようと思い立った。まあ汚れたと言ってもふわふわがぺしょんにな…