夜の闇

口癖はしごとやめたい

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

情緒不安定です

どうもこんばんは。訳あって情緒不安定な私です。 最近考えていることを書きます。 痩せたい 毎日寝る前に10分間、欠伸しながらストレッチを続けている。 が、同じ動きをするのはあまりよくない(と某番組で言っていた)らしく、次から色んなストレッチをや…

イベ中の1日は一瞬

1週間何をしたか思い出せない人です。こんばんは。 というかイベ走り始めてから休みも仕事もなんもない。 気がついたら起きて、気がついたら仕事してて、気がついたら風呂入ってて、気がついたらベッドインしてる。そうして日曜日になった。 こう考えてみる…

フォアレーゼン2回目の参戦。

こんばんは。楽しかった連休も終わって毎日が地獄。 そんな中、私は楽しいイベントに参戦してきたよ!な日記です。 フォアレーゼン長崎公演へ行ってきた 行ってきましたフォアレーゼン!私は2回目なので余裕ぶって参加してきました。 今回は田丸さんと廣瀬さ…

夢の終わり

多分結構な人が連休最後の悲しみを書いてると思うけど私も書きます。 明日からお仕事です。仕事したい人の気持ちは一生分からないと思う。 家でゆっくりゴロゴロしていたい。そんな一生がいい。 連休中何をしていたか思いだそう 出かけたのは動物園だけで、…