夜の闇

口癖はしごとやめたい

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後(ギリ)

ガキ使見ながら書いてるので文字数少なくてごめんなぁ(誰かに向かって)ということでこんばんは、私です。今年ももう終わりですね。いやぁ楽しかっ↑全く楽しかったを打てないやつそう、君は分かるんだね、私が本心で楽しかったと思っていなかったことを……とい…

フラグ回収回避

連休にもかかわらずラジオ体操しなかったなぁ、これは今年しないパターンだなぁ 対して、あれやりましたよ。あれ。 英会話2 運転中に1人だらだらと知ってる単語を並べ、動詞を思い出しながらなんとか文章を完成させる。言うのは楽しかった。1人ラジオみたい…

フラグを立ててみる

こんばんは、私です。*ラジオ体操してない 忘年会 毎年恒例のこの行事。一体何人が楽しいと感じているのか分からないこの行事。貴重な休みを潰してまでそんなに飲みたいか。まあ飲みたいから企画するんだろうけども。 でもね!今年は!ちょっと違うのだハム…

纏まりのない記事です

こんばんは、お昼のお好み焼きがとっても美味しかった。*ラジオ体操してない 目元エステの話 私が買ったのはこれ↓ パナソニック 目もとエステ リラックスタイプ ピンク調 EH-SW55-P 出版社/メーカー: パナソニック 発売日: 2016/10/21 メディア: ホーム&キ…

今日は読書に忙しい

こんばんは、今週何をしていたか思い出せない私です。 あっ、プリキュア見たよ!!!アンリ君美しかったわ…天使降臨やったで…… ラジオ体操ですか?もうすっかり忘れてる。ブログ見て思いだした。 70時間全文試し読みとかいう神企画 本好きなら誰でも一度は考…