夜の闇

口癖はしごとやめたい

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あわただしい夜

どうも私です。前回、次は増税後にとか言ってたけどまだ9月や。 今夜は時間がないので書くこと書いて終わります。秒で終わらす。 増税前の駆け込みなんかしねぇよ!と思ってたのにやった ネットでぽんぽん買ったのと、休日出先で見つけた美容グッズ諸々。 今…

のんきな人代表

どうも、連休が終わって呆然としている私です。 最近ほんとに書くことないくらい変わらない日々を送っててほとほと困ってる。 台風多いなあとか、プルエストで肌の調子良い感じかも、とかかなぁ(-ω-) そういえば来週には10月かあ、10月… 増税問題 緊急事態だ…

連休という響き

前回の文字バカでかくない?と思った私です。スマホから投稿したからかな~('ω') 連休っていいね 連休。それは我々が何よりも熱望する存在。連休のために働いているといっても過言ではない。連休まであと何日。カレンダーとにらめっこしながら日々を生きてい…

有給消化してました

こんばんは、私です。今回は昨日更新しなかった件についてのご報告です。なんと有給使って遊んでました!!遠出して、普段は着ない良い服着て、良いもの食べて、良い買い物して、と充実した日々を過ごしていました!有給はいいぞ。おすすめする。弊害として…

お気を確かに

どうにも夜にならないとやる気が出ない、と言うのか、後回しにしたツケが夜に回ってきて寝る時間が減っていくのか。どちらにせよ今日もこんな感じです、はい。 どうも私です。化粧品の掃除とか耳掃除とかもうなんか掃除とかすること決めてたのにうだうだ時間…