夜の闇

口癖はしごとやめたい

今日は読書に忙しい

こんばんは、今週何をしていたか思い出せない私です。

あっ、プリキュア見たよ!!!アンリ君美しかったわ…天使降臨やったで……

ラジオ体操ですか?もうすっかり忘れてる。ブログ見て思いだした。

 

70時間全文試し読みとかいう神企画

本好きなら誰でも一度は考える、好きなだけ本を読みたい!という夢。

何ということだ、叶ってしまった。というか最近流行ってるのか?少し前にジャンプも読み放題やってたし。でも今回は小説の読み放題。小説って、漫画より少々値が張るから一気に買うなんて暴挙できないわけです。場所もないし。

でも電子書籍での試し読みならそんな悩みとはおさらば。悩む前に読め。時間の限り読むのだ……!と言っても今夜までだから読めてあと1冊かな~~(´-ω-`)

bookwalker.jp

モンクリ→レミゼ

これ最近で一番驚いたなあ。レミゼのアカウント、いつフォローしたかと思ったらモンクリから垢受け継がれてて。おディーン様に始まりキャスト陣が数名同じだからすっごい気になっててフォローそのままにしてる。吉沢くんもとっても楽しみ。

www.fujitv.co.jp