夜の闇

口癖はしごとやめたい

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朗報と悲報があります

こんばんは、私です。今日も今日とてスマホいじってたら1日終わってた。 朗報 ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝楽しみ~!!悲しみも喜びもすべて映画館に持っていくよ~!!ということで原作の外伝も手に入れたので満を持して読みます(キリッ 悲報 腰を痛…

悲しみ

とっても悲しい。京アニは私たちの青春だ。こんな風に奪われるものではない。 どうも私です。どんなに悲しいことが起きても生きている限り時間は過ぎるものだな、と実感する今日この頃。私はいつものようにぼけっとして生きている。 必死に生きている人が死…

控えめのネタバレ

こんばんは、例によって書くの遅れました!私です。 最近見たい映画がいっぱいあって外出が増えました。そんな話をします。 ダイナー最高だった!!! 世界観は好きだけど観ないかな~と素通りしていたんだけど、感想で「乙女ゲームだった」「推しができる」…

夏が来た

夏アニメが始まると夏!って感じがするよね、どうも私です。 今日は本当に書くことがないので、最近の話を箇条書きで書きます。 パンフレットは諦めた(通販待ち) パンケーキ作れてない ストレッチやってない 肌質は変わらない 以上、何も変わらない1週間の…