夜の闇

口癖はしごとやめたい

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初のイベント参戦(^O^)/

イエーーーーー!!!!今日はいつにもましてテンションが高い私です。 フォアレーゼンに行ってきたよ〜!!!!!!! 生で界人さんを見ることができてとてもとても充実した1日だった(しみじみ) 一言で感想と述べると「声がでかい」 S席でも後ろの方だったからちょっ…

クレジットカードを手に入れた

どうも~!飲み会で疲れ果てた私です。もうやだ。 先日iPhoneを買いかえた時にdカードに加入してて、審査ののちの届いたんですけど『実際どう得なのか、それは私にとって得なのか。クレカは危険ではないか』と、クレジットカードへの不安が日に日に増えてい…

失敗恐怖症 まとめた

どうも、今日もなんら変わりない1日を過ごしたよ。私です。 さて、もう今夜も終わりそうですが急いでまとめますぞ。寝たい。 前々回から伸ばしに伸ばした失敗恐怖症について。調べつつ書きます。 以下wiki先生より。 恐怖症の一種。自分が何かに失敗、もし…

最新のiPhoneを手に入れたぞい

こんばんは、風邪をひいたのか鼻から水が出続けて散々な休日を送る私です。 でも3連休は嬉しい。寝すぎても怒られない。最高。 iPhoneXSを買った イエーーーーー!!!壊れてないけど最新に憧れて買い替えちゃうパリピの仲間入りだ~!!! (実際には壊れてないけど…