夜の闇

口癖はしごとやめたい

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまで減らせば理想の部屋になるのか

どうも、私です。連休始まる前は嬉しいけど、最終日になると絶望するね。 部屋の片づけをした 連休、なぜか急に衝動的に片づけをしたくなり、部屋に入りきらず別の場所に置いていた、学生時代のテキストなどを分別した。 仕事に関係するもの→自分の部屋に戻…

歯の矯正⑤ 歯を抜いた

どうも、私です。歯抜けになりました。 抜歯した。 上の歯を矯正するために抜歯が必要ということで、歯を抜いた。 麻酔 痛くないように麻酔を打ってもらったんだけど、それが痛いという矛盾。 麻酔って1か所打てばいいと思ってたんだけど4,5か所ぷすぷす刺…

久々に物を手放して思ったこと

どうも、私です。連休が恋しい。 マウスピース生活2週目 時々外すのを忘れて食事しそうになるくらいには慣れた。 そろそろ次のに変えたいんだけど、次回予約日が遠いのでもう少し延長。 久々に物を手放した話 要らないものがだいぶ溜まってきたので売りに行…

マウスピース生活1週間

どうも、私です。もうクーラーなしでは生きていけない。 1週間が経過しました マウスピース初めて1週間。いろんなことがありました。 初日 さ行が言えない。ガム噛んでる感じの話し方になる。速攻寝た。 翌日 とにかく違和感。これは歯ではない、こいつと共…