夜の闇

口癖はしごとやめたい

モンクリロス

こんばんわ私です。

今夜の月は綺麗ですね、見てないけど。

 

ディーンフジオカ is 沼

最終話リアタイした勢。散々言われてるけどおディーン様だからこそあの作品は完成された。まさに美術。エーンみんな顔がいいよ〜!!!!めそ なんとも言えん表情の作り、動きがもう…もう心臓掴まれて息ができない 最終話、息を整える暇も与えてくれないからCMで生きながらえてた感あるよね。生まれて初めてCMに感謝した。ありがとう。

癒し枠→信一朗くん・未蘭ちゃん 土屋さん

作中で惚れた→牛山さん 土屋さん

死に演技(未遂含む)の上手さ→瑛梨奈さん 幸男 未蘭ちゃん

書き足りないけどとりあえずここまでで。テルミーワーイ(´・ω・`)カナシミ

 

ダイソー 丸い氷ができるやつ 見つけた

(パッケージ捨てちゃったから文字だけの記事 今日買ったからまだ使ってない )

生茶の宣伝で生茶氷っていうのがあってすっっっっごい気になってたところで、ダイソーで見つけちゃった。夏が終わるまでには作るぞい(-ω-)/

 

今週気になったメモ

悪夢を見るチーズ(イギリスのスティルトンというチーズ)

Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー

MTG ReFa CLEAR (リファクリア)