夜の闇

口癖はしごとやめたい

金が欲しい人の日曜日

つべと懸賞サイトで1日終わった人です。こんばんは。

 

休日の過ごし方

宝くじ当たらない芸人なんだけどジャンボ参戦したい(^O^)/

でも1000万円分買って元取れないの怖いなあ…と、思いつつ似たような動画を検索かけてしまうんよな。

あと懸賞サイト巡りもしてるんだけどこれがまた時間泥棒。でも楽しいよ~

 

( ゚д゚)ハッ!そういえば

  • 休日に読もうと思っていたネット小説があるんだった!
  • 休日に小説書こうと思ってたんだった!
  • 休日にゲーム進めようと思ってたんだった!
  • 休日に……(´・ω・`)

と、毎週こんな休み方をしているワシでした/(^o^)\ナンテコッタイ

 

ちなみに

お金が入ったら何がしたいかというと野望が色々あるよ。

  • 本棚がほしい。もっと言うと書庫がほしい
  • エステに行きたい
  • 旅行に行きたい
  • セレブな生活をしたい

したいことリストと似たような感じではあるけどお金持ちになりたいマン