夜の闇

口癖はしごとやめたい

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何かにハマるのってすごく体力が必要

どうも、私です。今日も元気。 見たいアニメやドラマ多すぎ問題 最近12話見続けるのが辛くなった。年かな。 なんも見るものがないと嬉しい。楽できる~って思っちゃう。 (何もない時は録画消化したり、ゲームしたりとのんびり過ごしてる) 今期は久々にアニ…

苦手ジャンルの小説は理解するのが大変

どうも、私です。矯正歯科の予約入れました。まだ先だけど。 読書の話 積読本を職場でちまちまと読む生活をしていて、今回は珍しく苦手なSF小説をじっくりゆっくり2か月掛けて(掛けすぎ)読み終えたんだけど、ラストが戦いは続く~みたいな終わり方だった…

歯の矯正がしたい 続き

どうも、私です。 歯の矯正について真面目に考える 前回は面倒くさくなって途中で考えるのやめてしまったので続き。 問題は金額だよね。どれだけかかって、どれだけ戻ってくるのか。そこ大事。 ということで詳しくググったところ…… 噛み合わせや発音などの機…

歯の矯正がしたい(するとは言ってない)

どうも、私です。今日も元気。 歯の矯正がしたい 歯がガタガタしているのが以前から気になっている。笑顔がぎこちないし、上と下がかみ合わないし、なんか気になる。でも矯正は面倒くさそうだなと放置していた。 でもやっぱり気になるし、と検索したら近場に…