夜の闇

口癖はしごとやめたい

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

邂逅

どうも私です、寝ていたら休みが一瞬で消えた。ラジオ体操?やってねえ。 最近クレジットカードを本格的に使い始めた 少し前の記事でクレジットカードは危険なものか?っていうのを検証したのちに安全なものだと分かったので、ネットショッピングみたいに支…

*あくまで私の考えです

こんばんは、今日は美味しいピザとパスタを食べたよ。珍しく元気な私です。 ちなみにラジオ体操できてません。1回だけしたけど継続困難。 最近欲しいものリストを作り始めたよ。 欲しいものリストって便利やな これまで幾度も貯金や節約をしてきた私ですが…

唐突に始まる理想のドラマ

こんばんは、1日中スマホ弄ってたらこんな時間になってしまったいつも通りの私です。先週の話だけど、ラジオ体操は毎日どころか1日もできてません。 アホ!!!!!!!!!!善は急げって言ったの誰や!!!!!!でも朝から運動なんてできっこないんや!…

健康になろうの会

こんばんは、2連休をぼけーっと過ごしていた私です。なんでこんな自堕落な生活しかできないんだろうな。 人生のテーマの話 今年のテーマが美だったわけだけど、次は運動と旅行にしようと思ってるんです。 人生のテーマ:運動の話について で、仕事帰りにボ…