夜の闇

口癖はしごとやめたい

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークですね。すっかり遅れた。

こんばんは。ゴールデンなウイークに流されてすーんと日付を越えてしまったよ! すまねえ!(まったくすまないと思っていない顔) ゴールデンウィークといえば、毎年何をして過ごそうかとわくわくしているのだけれど、実際は何をするでもなくダラダラと過ご…

悟りを開きたい

こんばんは ここ数日私はブッダの考えを学んでいました 「反応しない練習」おすすめブログになりそうな予感 反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」 作者: 草薙龍瞬 出版社/メーカー: KADOKAWA/中経出版 発売日: 2015/07/31…

推しのイベントで多忙

推しのイベント走るので忙しい私です。あとゲームの実況見たり、小銭稼ぎアプリ入れたり、ネットサーフィンしたり、大阪城降りたり忙しい日々を過ごしています。 時間が無限にあればいいのにな。仕事の時間はなくていいけど、休みの時間は無限に延長してほし…

アニメ見終わってから原作買いに行ったら探すの大変だった

もうこんな時間だ。 今夜はですね、私が大いに泣いた”ヴァイオレット・エヴァーガーデン”の原作を読み更けていたため何も内容がないです。書きません!というわけにもいかんので、端的に済ませますよ('ω') 昨日県外で偶然先輩を見かけて気づかれないうちに飛…

減らす

雑誌を見てて気づいてしまった。 デキる大人の女性はSNSを利用する時間が短い(ない) ということに・・・! なんかすごいデキる大人っぽいアプリ使ってる人多くない??これ絶対使いこなせないよ~って思ってスルーしてるけどそれがダメな大人の一歩だった…