夜の闇

口癖はしごとやめたい

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

課金大好き金欠です

どうも、私です。金欠です。 金欠です 今ドはまりしているジャンルが湯水のようにお金を落とす系(言い方)で、さらに掛け持ちしていて倍速でお金が消える消える。欲しいと思ったら後悔はしたくないので買っちゃう。そんな自分が大好きです。 とはいえ推しの…

どうして休日は終わるのが早いのか

どうも、私です。何もしなくても1日は終わるんだなと気づきました。 どうして休日は終わるのが早いのか どうして休日は少ないのか?これは最大の悩みである。家に引きこもることでお金になればいいのに。喜んで引きこもるぞ。 やりたいことが多すぎる。休日…

休日の方が多忙なのは嬉しいことなのか

どうも、私です。仕事より休日の方が忙しいところがあります。 最近の話 やりたいことが多すぎて全く終わらず、やりたいことがやらなければならないことに変わってしまうのが嫌だなぁと思う日々を送っています。 暇があれば新しいことを始めるし、やりたいこ…

世の中は矛盾でいっぱい

どうも、私です。年末が近づいてきて嬉しい。 世の中にはいろんな矛盾があります 年は取りたくないけど早く労働期間が過ぎ去って欲しいと思う今日この頃。いつまで働くのか、なぜ働くのかを考えると鬱蒼としてしまうので考えない方がいいと悟りました。でも…