夜の闇

口癖はしごとやめたい

チーズは美味いしゲームフルコンした

どうもどうも!昼間で寝て過ごした日曜も終わりを告げようとしているね!haha(乾いた笑い)

 

ダブルチーズバーガー肉抜き、頼んでみました

やってやったぜ!!!!これが夢だったんだ…(恍惚の表情)

チーズ2枚。肉などなかった。この夢の世界に肉は不必要。そう、肉はチーズの邪魔になっていたんだ。それがなくなったことで、チーズって、こんなに美味かったっけ!?と驚くほどにチーズを口全体で味わうことができます。チーズは世界を救う。

お値段は通常320円→アプリのクーポン使用で270円でした。普通のチーズバーガーが130円だからなんか見た目すっごい損した気分になるけどめちゃくちゃ美味しいから後悔は一瞬だけで、また頼みたい!と思いました!チーズすっごい好きな人は一度試してみてほしい。世界が変わる。

f:id:yoru_s:20180527225635j:plain

f:id:yoru_s:20180527225658j:plain

ちなみに、2枚目↑で分かると思うけどピクルスとかケチャップがかかってるからそれなりに味付いてる。これがまた、美味しいんや。

 

iPhoneの誤作動怖い

機種が古いからか、1%近くまで充電しないからか、まあ色々と原因はありそうだけどとうとう誤作動がありまして。

  • ちょっと画面に触れなかっただけでロック画面が出たり
  • スライドして電源切る、の画面を何度も表示してきたり(怖い)
  • ホームボタン押したらスクショしちゃったり

したんです。この子。ひとまず電源落として再起動したら戻ったけど怖かった~!

 

スカウトまた来た

3Bガチャ来たから5000円飛んだけど推しゲットしたから問題ないよ~おういえ~

現場からは以上です。

 

8年前に発売されたゲームをやっとフルコンできた話(5/6に言ってた話)

PSPの「絶対迷宮グリム」っていうやつなんだけど2010年に発売されたゲームらしくて。PSP本体を購入したのが2011年だったから、ソフトを買ったのは多分それ以降だと思う。けどどの道7年近くは経ってると思うわけ。しかもセーブ記録見たら2年ごとに進めてるからそりゃ終わらんわな。そんなわけで、毎回記憶喪失のまま記録を見返して続きをやる、というのを繰り返して、ようやく本日終わりました!グランドフィナーレも見れたし楽しかった~!個人的には兄さんたちのルートがすごくよかった。昔の記憶では夢魔(中の人がほた※蛍丸)推しだったんだけど全部終わらせてみるとに、兄さ~ん!!と泣いてしまった。ヤーコプ兄さんエンドやばない…?(震え声)エンドってマジで主人公もエンドかと思ってしまったし、残された兄弟の慟哭がすっげーーーーーーーーーーーーーーーー心にきた。ぼろぼろ涙出た。なんでこんな、こんな残酷な世界なんや…?ってプレイヤーワイは思ったのに主人公の心持ちが強くてまたグッときた。

今回、GWから再開したんだけど、それまで参考にしていた攻略サイトを開いたらすべて文字化けしてて笑った。時の流れを感じてしまった。で、色々見て回ったけどどこも更新が数年前で止まってて笑うしかない。こんな遅くてごめんな?ほんとに。

キャストも豪華で、買った頃はカッキーくらいだったかな、知ってたの。今は全員存じ上げております!はい!!!(スライディング土下座)

 

ところでPC版出てたの知ってたけど、評価見たらキャラソンが邪魔してたって意見多くて面白いな?確かにあの頃はまだキャラソンの使い道謎だったろうしなぁ…今だとEDで使うよね。買うか迷うな…