夜の闇

口癖はしごとやめたい

纏まりのない記事です

こんばんは、お昼のお好み焼きがとっても美味しかった。*ラジオ体操してない

目元エステの話

私が買ったのはこれ↓

 最新より安かったから旧型にしました(^O^)/

使った感想は「すぐ寝落ちする」です。びっくりするほど寝る。リズムは3パターンあって、長さも6分と12分の2パターン。ただ、寝落ちするから全くレビューできない。あと、このタイプはアロマをつけることが出来るんだけど、すぐ寝落ちできる人はいらないかもしれない。つけなくても問題なし。これ書いてて思いだしたけど充電してなかった!一応充電1回で2回使えるらしくて、まあ私3回使ったけど(?)なので今から充電しまーす(`・ω・´)キリッ

 

暴れまわるティラノサウルス

え、おもしろすぎん?わら

家族のPCがMicrosoft365だったから試させてもらったけど面白かった。なんで作ったのか謎だし、何に有用なのかも謎だけど面白さって大事よね。

特に面白かった事案が卒論でしんでる人たちが論文上にティラノサウルスを表示させて遊んでる話。大学行ってる人たちは最後まで大変だよなあ(他人事)

 

CRAFTHOLICの福袋

Twitterで直営店限定福袋情報を見かけたんだけど、楽天でも過去もの福袋やるんだね( *´艸`)!?????

  • 直営店→1/2に5000円福袋
  • 公式通販→3000円 5000円福袋
  • 他サイト→過去もの詰め合わせ福袋

 こんな感じみたい。直営店遠いから通販で買おうかな~(´_ゝ`)