夜の闇

口癖はしごとやめたい

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予防接種してきた①

どうも、私です。この世、早く落ち着いてほしい。 予防接種した① 何とは言わんが予防接種してきた、の話。何かのための自分用メモ。 チクッとするくらいで思ったより痛くはない。入ってくる感じもない。 当日夜~翌日夜くらいまで筋肉痛のような痛み。打った…

県外ってもしかして存在してないのでは???(ボケ)

どうも、私です。読書楽し。 女子力高めなSNSを眺める休日 ほぼ1日中SNSのTLを眺めているんだけど、RTで流れてきた自分とは違う世界に住んでいる人の生活を見るのが好き。フォローせずこっそり眺めるのが楽しい。 外出自粛で都会に出なさ過ぎて異世界のよう…

電子書籍の甘い罠

どうも、私です。遅れた。 70%オフとかいう悪魔の囁き どうして人間は安いという言葉に弱いのか。どうして私は他を犠牲にしてでもお得を求めて夜中遅くまで作品を吟味しているのか。ブログどころではない。 仕事中も休日も何を買い足すか延々と考えては悩む…

歯の矯正①(相談)

どうも、私です。矯正歯科行ってきました。 矯正の相談をしてきた。 初回はまず相談から。問診票書いて(どこが気になるかとかも記入欄があった)、それを受けて診察。上の歯1本抜いたら綺麗に揃うよ~と言われて絶望する。 続いて別室で歯科衛生士の方と矯…