夜の闇

口癖はしごとやめたい

ほぼD.U.Oのダイマだよ

こんばんは。今日は夕方から書き始めたよ。これで慌てて適当に終わらせることはないはず(フラグ)

こないだ嫌なことがあったんだけど、前回書きそびれたことはとっても楽しい内容なので嫌な内容は封印しときます。あ、これだけ言わせて。仕事辞めたい。

 

D.U.Oの話

www.duo.jp

 

毛穴悩みに特化したクリアを購入しました!

使い始めて1週間少し経ったのでレビューします(-ω-)/

f:id:yoru_s:20180909172130j:plain

箱は黄色。開けたらすごい高級化粧品のような形(個人の感想です)が出てきた。

f:id:yoru_s:20180909171953j:plain

白いからよく分からんけど付属のスプーンでテクスチャーをすくいます。

気分は爽の表面をすくってる感じ。手のひらで伸ばすと溶ける。アイスかよ。

グレープフルーツの香りがします。ほのかにさわやかな香りがするので香りが苦手な人も大丈夫だと思う(個人の感想です)

あとは顔全体にびゃーーーっと塗って、20~30回洗い流す(これがやばい)

洗顔もふくだけタイプを使うくらい苦手だけど、面倒なところはここくらいだからあまり気にならないと思うよ。

 

それで使ってみての感想だけど、

マジで鼻が綺麗になってきた気がする(マジで)

 

イチゴ鼻と共存する中、色々と試してきました。けれどどれも改善できずどんどん黒ずんでいくのを見ているだけ。もう角栓すら出てこれないほど黒くなってて笑うしかなかった。で、そろそろ専門のところに相談いくか?って考えてたところネトサで遭遇。(前置き終了)

なんと黒いやつらが退却して、角栓がこんにちはし始めたのだ~!!わ~!!久しぶりだね触れる!触れた!これだよ取れるやつ~!!(大興奮)

クレンジング終わった後はつるつるしててさわり心地最高。時間経ったら角栓が復活するからあとは数か月使い続けて…かなと思います。たのちみ。

 

下地を変えたよ

個人的に大好きな化粧下地はラナレイなんだけど、ちょっとお高いのでセザンヌに変えたんです。でもちょっと???だったので今年出て人気と聞いたメディアを買ってみました。私みたいに仕事でしか化粧しない人間にはこのくらいでいいかもです。

あとは目のクマを隠せるコンシーラーが欲しいな~( ◠‿◠ )

www.kanebo-cosmetics.jp

 

月見バーガーが美味い

マックの期間限定月見バーガー✨絶対チーズ入ってるから毎年食べてる。

今回は当然金の月見バーガーを選びました~!!うまし。

f:id:yoru_s:20180909172006j:plain

きらきらしてる。チーズが黄色くてかわいい(?)エグチも美味いけど今回のチーズは宣伝されてるように分厚い。むふふ。このチーズ販売してほしい(いつも言ってる)

期間内にもう1回は食べたいけど行く前に売り切れそう。なかったらエグチ食べよ。

 

 

追伸

忍恋 舞台化おめでとうございます!!!!!真田せんせが2.5次元にいらっしゃるなんて夢のような時間になるでしょうね!???!??!はわぁ

グール 最終巻ようやく読みました。すごい話だった…(一言感想)少年漫画は特に斜め読みしてしまう傾向にあるので、キャラが多いとちょっと??ってなることもありましたがいや~~~すごい(語彙力)