夜の闇

口癖はしごとやめたい

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気を出すための習慣作り

どうも、私です。最近おいしいアイスに出会えない。急募。 やる気を出すための習慣作り。 とりあえず前回決めた、読書、ボイスを聞く、配信を見るの3つだけは毎日やるように心がけて1週間を終えました。とはいえ今週も同じく読書、ボイスを聞く、配信を見…

やる気が出ない周期の対処法

どうも、私です。何もしたくない周期が来た。 やる気は何処へ。 何にもする気が起きない。というかやることが多すぎて何から手を付けたらいいか、今何をしたらいいかが分からなくなった。 行動記録も英語表記に変えてから続かなくなり放置。存在すら忘れられ…

行動記録メモ、サボり気味。

どうも、私です。なんとか連休明け乗り越えました。 行動記録メモ、サボり気味。(はやない?) しっかり英語ですべての行動を記録して、かつ1日の日記?今日頑張ったことを1文だけでも英語で書けたらいいな~と思っていたんだけど理想が高すぎたかもしれ…

行動記録メモ、おすすめ。

どうも、私です。絶対休み明けきついだろうなと考えて鬱です。 行動記録メモ、おすすめ。 最近、1日の行動記録をスマホメモに保存している。(何時に何をした、を箇条書きにずらっと書くだけ)しっかりメモできていれば無駄なく行動できていると確認できるし…