夜の闇

口癖はしごとやめたい

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ahamoデビューしました

どうも、私です。矯正上手くいってると褒められて上機嫌です。 ついに ついに…!ahamoに変えました!!!✌✌✌悩んではや数週間、もうすぐ今月も終わるしそろそろやろうと重い腰を上げて、公式サイトからポチポチ押して即座に登録完了。さよならdocomo、こんに…

着ていく服がない

どうも、私です。食欲の春なのか、キャパオーバーしても食べちゃう。 着ていく服がない 休日、久々に出かける用事が出来てクローゼットを久々に開けたのだけど、春物一着もないし変な服ばっかりで一旦閉じた。 コロナになってから(仕事以外で)殆ど家から出…

どうして眠くなるのか

どうも、私です。ハッピー。 どうして眠くなるのか 超難問。 仕事中はさておき、休日の暇を持て余している時間、めちゃくちゃ眠くなる。あれ何?暇と言っても本読みたいし、ゲームしたいし、調べものとかあれこれしたいことがあるって言うのに、睡魔に襲われ…

スマホのプラン多すぎ問題

どうも、私です。いつも何かしら悩んで1日終わる気がする。 スマホのプラン変更について考える夜 面倒で先延ばしにしていたけど、色んなプランが出ているようなので比較してみる。 ギガホとかahamoとか色々出ているけど、今使っているのはカケホーダイ。基…