夜の闇

口癖はしごとやめたい

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ内のデータがひっ迫している件

どうも、私です。明日はハロウィンですか?いいえ仕事です。 スマホ内のデータがひっ迫している件について 困った困った。 スマホで常時開いているタブが58、プライベート36、リーディングリストはもう数えられないほどになりました。500はあるんじゃないか…

自分の未来がとても不安

どうも、私です。悩むととことん悩み続けるタイプです。悩むだけの話↓ 自分の未来を考える だらだら仕事に行っているけど、本当は早く仕事を辞めて好きなことをしたい。好きなこと以外したくない。一度きりの人生なんだから周りのことなんて気にせず楽しく過…

求む、英語力

どうも、私です。1週間何をしたか全く思い出せません。思い出せ。 ねほぱほのFIRE回を観た あれを観て、私も辞めてぇ~!!となったが、1人で生きていけるだけのお金はないし、そこまでして自由を得たいかと言われればそうでもないなと思ったので私には難し…

超充実した生活を送っているのに、何をしたかと言われれば何にもしていないな、という話

どうも、私です。連休が終わる夜は憂鬱でたまらない。 超充実した生活を送っているのに、何をしたかと言われれば何にもしていないな、という話 いつもの通りブログを書く内容を考える。この連休何したかを考えるが、何にもしていない。いや、確かにあれこれ…

海外への課金の厳しさを知った日

どうも、私です。今日もまた休みが一瞬で消えた。 海外への課金の厳しさを知った日 日本のアプリゲームだとキャリア決済が使えるからワンクリック顔認証ですぐに課金ができた。どうして課金は世界共通じゃないんだろうね。会社が違うから仕方ないもんね。そ…