夜の闇

口癖はしごとやめたい

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット買取に挑戦してみた

どうも、私です。GWと思い込んでいるだけで普通の土日じゃないのか? ネット買取に挑戦してみた 普段は不用品を近くの買取してくれるお店に持ち込んでるんだけど、女性向けのゲームやCDは専門のネット買取の方が高く買い取って貰えると知り試してみた。 今回…

時間の使い方を見返してみる

どうも、私です。iCloudの容量が無くて困っています。 時間の使い方を見返してみる 3日間の自分の行動を時間ごとに書き出してみた。書くことで実際に必要な時間と不要だった時間を再確認することができる。なんとなく7日分書いたので、ここで見返してみる。 …

着ていく服がない

どうも、私です。毛穴の角質が気になってずっと触ってしまうのをやめたい。 着ていく服がない 今度久々に飲み会があるのだが、あまりにも久々すぎて外出で使える服がない。あるのは着古した服(数年新調してない)と、コロナ前に飲み会で着た服くらいなので、…

リスニングの話/歯の矯正⑭

どうも、私です。自分で自分を追い詰めるのが好きです(訳:読む暇ないのにまた本を借りてきました) リスニングの話 配信に集中して聞くと単語一つ一つは聞き取れるようになってきた。が、それを繋げて文脈を理解することができない。わかる前に次の文が来…

その日やることを決めて行動する

どうも、私です。エイプリルフール企画いっぱい見れて楽しかった。 その日やることを決めて行動する 今日は朝から配信を見て、アニメ見て、PCのデータ整理等をした。なんとかやりたいことを少しできたので、それなりの1日を過ごせたはず。少しずつ自堕落生活…