夜の闇

口癖はしごとやめたい

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもりたい

どうも私です。また風邪を引いたので自宅療養中です(ただの連休) 最近手が乾燥してカサカサになってしまったので化粧水と乳液を塗り込んだら治りました。 近況は以上。今回の疑問、何にしようかと悩んだ結果これになりました。 コロナってどうしたらいいんだ… …

考えるな、感じろ

どうも私です。考察するぞ!とか言いながらなんも考えてなかった。今考える。 とりあえず私がよく使う言葉を考えてみる。 オタクの語彙力について えちえち えっち(人により度合いは違う)なものを見た時の感情。 エロいとは違う。露出が少なくても私がえっ…

考えを改める

こんばんは、私です。 いつも日記みたいなこと書いて満足してたけど、考えてみたらここのブログってそれ用じゃなくて疑問を解決したり、自分なりの意見を出したりする場所だよな…と思ったので私も今回から真面目なブログを書いてみようと思ったよ! というこ…

実況という名のメモ

こんばんは、私です。 最近爪を切るのにはまっています。冬って怪我しやすいからちょっと伸びてるだけで危なかったりするのでこういうのが大事(いいこと言った、みたいな顔) 心がしんどいのでオオカミちゃんの実況するの巻 (月LINEデート)コアくんいい男…