夜の闇

口癖はしごとやめたい

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間の使い方が下手/長編の夢を見た話

どうも、私です。最近、自分には時間が足りないんだなと分かった。 時間の使い方が下手 配信を見る、読書をする、テレビを見る、ゲームをする、したいことは多岐にわたる。先日の連休はとても有意義に過ごせたので、やっぱり自分には時間が必要なんだ!と思…

連休最高ハッピーディ(断捨離・配信視聴)

どうも、私です。有給消化で連休でした!引きこもり最高!!今回の連休はやることやるぞ!と気合を入れて挑みました。 連休やったこと①断捨離 グッズを買いすぎて窮屈になったこともあり、何か減らそうと奮闘しました。 昔受けた検定の本 また受けるかも、面…

英語の勉強とヒップアップをしようの話

どうも、私です。今日は200ピースのパズルを買って遊んでいました。終わったら完成までの画像を上げる予定。(果たしていつ完成するのか) 勉強!嫌!! 前回図書館で借りた本を全て読み終えた。知らない単語や意味をノートに書き写せたので私的には大満足。…

英語嫌いな私の勉強法探し

どうも、私です。半年経っても英語は嫌いは治らない。 英語嫌いな私の勉強法探し 勉強が本当に苦手 ENの配信を見たいがために勉強しているけれど勉強への苦手意識が消えない。まず単語を覚えようとして金のセンテンスを買ったものの難しすぎて頭に入ってこな…