夜の闇

口癖はしごとやめたい

Vを追うのに向いてない人間(私)

どうも、私です。悩み期。

 

Vを追うのに向いてない人間(私)

とりあえず最優先だけ決めてそれだけは必ずやった。それだけ。
英語もやらないし配信もほとんど見てない。ボイスは買った。
このままではダメ人間になってしまう。

VにはここまでやったらOK!がない。アニメや漫画みたいに最新話まで追いつくのは容易ではない。長時間配信が多すぎる。ゲームも話してる内容もさっぱりわからん。
推しが多すぎるというのもある。見たい配信1日に何本あるんや。
こうして日々を過ごし、やりたいことが消化できず、どうしていいか分からなくなったのだと推測する。
アニメでも溜めまくる人間に毎日配信を見るなんて無理だろ。
(見れてなくて録画しっぱなしの作品がいくつもある)

色々と解決策を考え…ても何にも思いつかなかったので、とりあえずは現状維持で、なんとか配信を見続けられるよう鍛えることに専念する。