夜の闇

口癖はしごとやめたい

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買取⑦

どうも、私です。久々に売りに行ってきたよ。 買取⑦ 前回いつだったっけ、年末かな?不用品が結構溜まったので売ってきた。今回は漫画がほとんど。あとはアニメBDとグッズだったかな?68点で8,937円でした!1万超すかと思ったけど無理だった。 小説・漫画は…

自堕落な連休の過ごし方

どうも、私です。連休楽しかったね。ということで今日は、自堕落な連休の過ごし方を記します。 自堕落な連休の過ごし方 6時半 目覚ましタイマーを切り忘れて起こされる→寝る7時 2度目のタイマーが鳴って起きる。休みか…とホッとする8時 親の話し声がうるさい…

Twitterの改悪アプデについて

どうも、私です。今日も何もせずに1日が終わった。 Twitterの改悪アプデについて 毎回よくもここまで変えてくれるなというくらいに改悪なアプデをしてくることで有名なTwitterくん。インスタに偽装するのはもう諦めてほしい。 今回のアプデで”ホーム”と”最…

髪のごわつき問題

どうも、私です。もうここに書く一文を考えられなくなった。 髪のごわつきが気になる話 とにかく髪がさらさらにならない。必死に櫛で梳かしたり、ヘアオイルをつけまくってようやくまとまる。結んでいないと爆発してしまって邪魔でしかない。何が原因かさっ…