夜の闇

口癖はしごとやめたい

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

痒すぎる話、買いすぎる話

どうも私です。明日からのイベントを頑張るか悩んでいたら休日が終わった。 電子書籍買いすぎ問題 ポチっとしたらすぐに読めてしまう。一見メリットと思われるのだが、実はやたらと買いすぎてしまうデメリットにも繋がることに今更気づいたというお話。 手元…

買取③

どうも、私です。今日は久々に外出した。マスクが普通になっちゃったなぁ。 またまた本を買取してもらった話(3回目) 出かけるついでに本を売ってきた。CDも売っちゃおうと思ったんだけど、あまりにも安かったのでやめた。 丁度コミックの買取査定アップ期…

連休明けは多分起きれない

どうも私です。これを書くということは日曜日で、それってつまり今日は連休最終日なのでは!?ということに気付き震えが止まらない。連休…戻ってきて…… 連休なにした? 私は家から1歩も出ない最高の引きニートライフを過ごしました!!!! 好きな時間に寝て…

連休だ!!!

どうも私です。気づいたら日曜が終わっていた。月曜も終わりそうだ。 気を抜くと机の上がごちゃついているので断捨離しつつ連休に突入した。 果たして連休最終日にはどこまで片付くのか。 連休なにする?とりあえず断捨離かな。 物を減らそうとしているのに…

車は好きでも運転は好きじゃない

こんばんは、私です。連休が恋しい。家から出たくない。 あまりにもやる気が起きず、断捨離も読書も進まないので今回は別の話です。 ハスラーとフレアは似ている話 あっ、ハスラーだ!と思ったら違った、ということがありまして。 後々調べてマツダに似た(…