夜の闇

口癖はしごとやめたい

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホデータの見直し②

どうも私です。前回ふざけて更新遅れたのでもう!?というきもちです(自業自得) 見直し② リーディングリストが増え続けているのでさすがに減らしたい今日この頃。今回も頑張って見直すぞ! とりあえず裏(プライベート)ブラウザを羅列しながら整理 ブラウ…

たまに見る映画は良いね

遅れました私です。元気です。連休でやる気がなかっただけです。 映画を見てきた ヴァイオレットちゃんの最後の映画。2回延期してようやく見ることができた。原作通りの展開を求めていた勢としては驚きの展開だったけど彼女が幸せならそれでいいや。 ところ…

買取④、あるいは家電が故障した話

どうも、私です。台風被害はなくいつも通りの生活が続いています。平和だなぁ。 また出先で買取してもらった(4回目) またまた行った。本、雑貨と、今回はCDも減らした。合わせて1500円。流石にもう手放すものがなくなってきている。次はしばらく先になりそう…

台風

こんばんは、日をまたいでしまった私です。風が強い。 台風の日に思うこと ①もっと物減らせばよかったな。 大切なものが多すぎていざというときのことを考えて不安が募る。 無くなってしまうことを考えると怖くなる。大切なものが手に持てるだけだったら、こ…