夜の闇

口癖はしごとやめたい

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズは美味いしゲームフルコンした

どうもどうも!昼間で寝て過ごした日曜も終わりを告げようとしているね!haha(乾いた笑い) ダブルチーズバーガー肉抜き、頼んでみました やってやったぜ!!!!これが夢だったんだ…(恍惚の表情) チーズ2枚。肉などなかった。この夢の世界に肉は不必要。…

脱毛はじめました

こんばんは。お仕事頑張ってね、という言葉が世界で一番嫌いな私です。 推しスカウトは所持ダイヤで無事ゲットできました!!!! 脱毛行ったで 行ったで~~~~!行ってきたで~~~!!金が消えた!(一言感想) 近くの店にしたから名前は伏せるけどすっごい…

ハーバリウム綺麗だった

こんばんは。母の日、いかがお過ごしですか。今日はやる気がなくて全身黒スタイルで過ごしてたよ。髪も黒いからまっくろくろすけやん、なーんてな! 母の日の話 ハーバリウムとお菓子のセットをあげたよ~!家族全員ハーバリウムとはなんぞや?って顔してた…

充実

充実したゴールデンウィークを過ごしたぞい でも明日から仕事だと考えると鬱になるぞい・・・ 前回言ってた脱毛はなんやかんやで自動キャンセルされてしもうたんですけど家族でドライブしたり~図書館行ったり~漫画読んだり~ゲームしたりと近年まれに見る…