夜の闇

口癖はしごとやめたい

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離は理性を強くする

どうも私です。物が順調に減っていっています。楽しい。 まずは前回の続き これからは電子書籍に移行していこ!ということで、早速いくつか買ったんだけど…ポチっとするだけで買えちゃうから軽率さが増してしまった。 あと、新刊は電子書籍だと発売が少し遅…

部屋が片付いてきたよ

どうも、私です。今日も元気に~?\断捨離~!!/ ということで私はほぼ毎日断捨離を続けています。楽しい。 断捨離楽しい3 物を減らしたついでに模様替えを始めました! 本棚を作ったよ 机の上に鎮座していた学生の頃に作った棚があるんだけど、埃かぶるし…

断捨離に終わりはない

こんばんは、私です。まだまだ断捨離頑張るぞい(^o^)丿 断捨離楽しい2 化粧品とオタグッズ、本が多い。もうあちこちに点在している。未だに収集つかない。なのでとにかく集め、捨て、減らし、の繰り返し。並べてみると不要なものが自ずと見えてくる。お、面…

私の中で断捨離がブームに

どうも私です。連休どうでしたか、私は最高でした。1か月は部屋に籠っていられたのに…という気持ちでいっぱいです。ところで私最近ブームなんですけど… 断捨離楽しい 断捨離は片付けではない。必要なものを選別すること。減らすこと。(名言) もう楽しすぎて…

仕事からの逃亡(連休)

こんばんは、私です。ついに待ちに待った連休がやってきた!日曜の夜なのに仕事のことを考えなくていいの最高過ぎて泣きそう。1か月休みたい。 ということで今回は、連休何する?を考える。 ちなみに初日の今日は昼まで寝て、午後からは録画見て、片付けし…