夜の闇

口癖はしごとやめたい

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

どうも~2日遅れの更新!ギリギリの年末!ヤハハ!! 某ステを見に行った話 ネタバレになるのでなにステかは控えさせていただく。全公演終わったら検索に引っかかるくらいには追記しようと思います。 先日、福岡某所で行われた舞台を見に行きました!ペンラ買っ…

二日酔い

どうも~私です。めちゃ酔った翌日です。今日はその話をして終わるよ。 酔ったあらまし 忘年会でお酒を飲みました。なんかすごくジュースみたいで美味しかった。気づいたときには頭がぐらぐらしてて、急に食欲なくなって、最終的に吐きました。ヤハハ 酔った感…

年末はどうも金欠

こんばんは、私です。icloudの容量がなくて悪戦苦闘しています。 前回のフラグはしっかり折りました 折りました。キラキラの化粧下地と~シートと~美白化粧水使い始めました~! でもあれだね、朝起きれなくて焦りながらシートをとって使うの結構大変。1枚…

化粧品使いこなせない芸人

どうも私です。年末はどうも出費がかさむことに気付きました。図書館の本はちょっと残して返却しました(残したんかい) 購入品紹介。 ヘアオイル「LUFT(ルフト)」 これは完全にパケ買い。安くて使いやすいものを探してて出会ったんだけど、いい匂いでさら…

思考停止により内容はありません

こんばんは私です。毎週日曜の夜は某アイドルのアニメを見ているのですが今夜は特にやばくて阿鼻叫喚でした。何が言いたいかと言うと書きたいことがまとまらないです。 推しがかわいいと世界は輝いて見えるよね。それって最高じゃん。毎日楽しい!仕事さえな…