夜の闇

口癖はしごとやめたい

初のイベント参戦(^O^)/

イエーーーーー!!!!今日はいつにもましてテンションが高い私です。

 

フォアレーゼンに行ってきたよ〜!!!!!!!

生で界人さんを見ることができてとてもとても充実した1日だった(しみじみ)

 

一言で感想と述べると「声がでかい

 

S席でも後ろの方だったからちょっとお顔が見えづらかったんだけど声がでかくて本物だ〜!!って泣いてた。ハァ~~~本物だわ。ああこの世に存在しているんだなってちょっと分かりました。1%くらいは信じた。99%は夢だったのかもしれないと思ってる。

声優イベも朗読会も初めての経験だったんだけど声優ってすごいな。マルチな人たちだよほんと。すんごい動くしすんごい声が響く。なにより可愛い。

チェンバロも初めて聞いたんだけど綺麗な音で終始ほへーって顔してた。寝るときに効いたらよく眠れそう(クソ)

 

 

かわいかったところ
・「土岐くんのことを繰り返すマン」謎におもろい
・横で話してるのに水を飲み始めて「吸うとペットボトルがへこむ!」と気づいてはしゃぐところ。古川さんも真似してて可愛さ倍増した。
・花江顔の練習をしてる
・バイクの音真似(上手い)
・久留米のグルメ(何回もやる)
・バレエと剣道の融合(謎)

 

 

面白かった回答

Q.ベートーヴェンのいた時代に行けたら?

A.窓から投げられたうんこを見たい

 

ほかにも

・Tシャツ紹介のところで土岐さんだけ上にもう一枚着ちゃって完全に隠れてたからぐいーって伸ばしたり、口で掴んだりしてたのはちゃめちゃにかわいい

・古川さんの「ネコ役って聞いてタチは誰ですか?って聞きそうになった」っていう、反応したら腐ってるのばれてまうやんセリフ。私は瞬時に反応したから負け。

などなど、私がメモした箇所だとこの辺りが好きでした!

 

 

もっと前の席だったら表情も見やすかったのかなと思うとまたどこか行きたくなってこれが沼か。多分そのうちまたどこかのイベントに参加するので、そのときはプレゼントとかお花とかも用意したいなと思いました(´・ω・`)