夜の闇

口癖はしごとやめたい

俺の新車がかわいい

隔日で歯間ブラシ使ってたら口臭がなくなることに気づいた私です。こんばんは。お元気ですか。私は元気で!!!!!す!!!!!!!

 

新車、届きました(にっこり)

待ちに待った納車ですよぉ〜(^O^)/いよっ!かわいい!ひゅう!1日このテンションですわ。自分の金で買った車ってこんなに可愛いんだね?でへへ(気持ち悪い笑い声) ぶっちゃけ試乗もせず契約したから不安もあったけど、今までの車より断然相性が良くてスイスイ走る!!ひゃ〜✌( ⊙◒⊙)✌

運転中にサイドミラーでボディーをチラ見したり、駐車場に並んでいるのをみてン˝ッ˝となってしまったりもあったけど、この子とは長い付き合いになるのだ。うふふ(気持ち悪い声)とはいえ車が変わって怖いこともある。フットブレーキ踏むの忘れそう。あとギアが前にあるんだよ~~~~なんだよもう~~~~)^o^( がんばれ💛がんばれ💛

 

書くことないから自慢するね?

  • ところどころにある蜂の巣モチーフが可愛い。
  • 車体が高いからちょっとした段差なら気にならない。
  • ブレーキ強く踏んでも身体が前に行かない。自然。静か
  • 小回りが利く。最高。テンション上がる。

ともあれなんといっても色。色に一目ぼれしたんだ私は。MINIのアイスブルーがとってもかわいくて、あれっぽい色の車をずっと探してたんだけど見つからなくて。そんなとき見せてもらったカタログにあの子がいたの。これ!!!これだよ!!!!私はそう騒いだ。思いだしたらあの時の私うるさいな?ともあれそうやってカタログの君に一目ぼれしたのだけれど、特別車だったからどこの店にもいなかった。実際に見れたのは車道で1回きり。それでも早く欲しいからと試乗することなく契約しちゃった (ノ≧ڡ≦)

 

明日から運転楽しみ!安全運転で頑張るぞ(`・ω・´)