夜の闇

口癖はしごとやめたい

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメプリは素晴らしいゲームでした。本当にありがとう。

こんばんは。無事に日曜を迎えられて一安心している私です。 ダメプリは永遠に 令和に入って一番悲しいお話です。アプリだけ残しとくからね… 保存作業の話 「3日で保存作業終わるやろ」という謎の自信でのんびりしていたつけが回り、当日朝まで画像録画作業…

ギリギリで生きている

こんばんは、多忙を極める私です。キーボードの電池が切れて大変打ちにくい。 あと1週間で大好きなゲームがサ終に ということで私は一生懸命画像録画に勤しんでいる。終わらぬ。 私ってばギリギリにならないと始めないからこうして困り果てるはめになる。 で…

ネタバレしかない

こんばんは。今日は青/ブ/タの映画を見てきたよ。 記憶を失う前に自分用に感想を書いておきたいのでがっつりネタバレします。 映画見終わった人だけ反転して読んでみてください。読まなくてもいいよ。 最後めちゃくちゃエモかったのでまた見に行きたい。泣き…

パンケーキ食べたいパンケーキ食べたいパンケーキ食べたい

こんばんは、特になにもない1週間を過ごしました。何を書こう…)^o^( 思い出した、最近買ったものの話をします。 最近Amazonで購入したもの ①ミラコレ フェースアップパウダー →今年2個目。1年もつかと思ったら半年で尽きたから。 ②内反小指サポーター →面白…

財布の紐ゆるゆる期

こんばんは。やたらと情報が多くて疲弊した土日を過ごしました。 疲れたので明日も休みたいです。だめです。 洗顔用品を買いかえた こないだ言ってたやつ届いたので紹介。プルエストデビューした。 イチゴ鼻に嫌気がさして検索かけたらこの広告が一番上に出…