夜の闇

口癖はしごとやめたい

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に課金して一瞬で溶かした

どうも、私です。部屋が暑い。(冷房を付けろ) 久々に課金して一瞬で溶かした あまりにも推しが出ないので数か月ぶりに1諭吉の課金。少し前までは出るまで回す、が常識だったんだけど最近はすぐに出るから課金から遠のいていて、久しぶりの課金だったので…

予防接種してきた②

どうも、私です。休日はゲームしようと思ったのに何もせずに終わった。 予防接種した② 何とは言わんが予防接種してきた、続き。何かのための自分用メモ。 yoru-s.hatenablog.jp 1回目と比べて2回目は高熱やら倦怠感やら出ると聞いてずっと恐ろしかったんだ…

歯の矯正③(診断)

どうも、私です。 歯の矯正③ 前回の検査結果を聞いてきた。本日の診療費は19,800円。(自費) 歯全体のレントゲン写真見せてもらったんだけど、下の親知らずが隣の歯を押しまくってて怖かった…。出てこないとは思ったけど、出てこれないとは思わなかった。 …

歯の矯正②(検査)

どうも、私です。連休ずっと家に籠ってたから連勤辛すぎる。 歯の矯正② 検査受けてきた。レントゲンと歯の型取り。16,500円(保険適用外なので自費)。 レントゲン 1枚目、額と耳を固定されて撮影。セファログラム(頭部X線規格写真)と言うらしい。耳に固…

連休(*‘ω‘ *)

どうも、私です。待ちに待った連休ですよ。今のところぐーたらしかしてない。 連休中にしたいこと もう半分終わったけども。この連休を逃したら次まで苦しくなるからな、やり残しのないよう、悔いのない連休を過ごすんだ…!(謎の気合) 積んでいたゲーム進…