夜の闇

口癖はしごとやめたい

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離がまたマイブームに

どうも、私です。ハッピー祝日ウイークが終わってしまい悲しみに暮れています。 断捨離で1日が消える 最近またブームになった断捨離。今回は紙を減らすことにした。 オタクあるある、雑誌の切り抜きや非売品の特典諸々。一応ファイルに入るだけ、ということ…

久々に断捨離

どうも、私です。3連休が終わっちゃった。 本の断捨離、再開。 連休何しようかなと考えて断捨離をすることにした。以下メモの書き起こし。 近頃電子書籍ばかり読むようになって、本を手に取ることが少なくなった。自室にある大量の本もまた、しばらく段ボー…

歯の矯正⑧ ゴムかけのサイズが小さくなった

どうも、私です。 ゴムかけのサイズが小さくなった こないだ歯科に行ったら順調なので(ゴムかけの)ゴムを強くしましょう!と言われて、ゴムが小さくなりました。 8㎜→5㎜になった。コンタクト探すのと同じくらい難しい大きさ。(分かりにくい説明) 8㎜の…

物欲がない

どうも、私です。こないだ買ったリムーバー良すぎてとても楽な生活を送っています。 物欲がない 欲しいものがありすぎる時と、なさすぎる時があるんだけど、今は丁度物欲ゼロの時。 秋物の服見ても、新作のメイク見ても、可愛い~!と思うだけで買わないなと…