夜の闇

口癖はしごとやめたい

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことがありすぎる

どうも、私です。急ピッチで書くぞ!(意気込み) やりたいことがありすぎる 最近本当にやりたいことがありすぎて毎日充実してる。逆に困る。 中華小説の翻訳と読破(今のところ3作積んでる) 日本語訳された小説の読破(↑に集中しすぎて進んでいない) 見…

物は減っても心は潤っている(買取⑥)

どうも、私です。外は寒いけど心は潤っています。自然保湿。 断捨離した!!! 〜前回までのあらすじ〜 中華アニメにハマって他への興味が失せた私は、今まで保留し続けていた物たちを一掃してしまおうと立ち上がった。 結果、CD、アニメ円盤、ゲーム(本体、…

お?また断捨離するか???

どうも、私です。寒い。 欲望が増し、他への興味が失せる日々 どうもどうも。沼入りから1週間が経過したところです。他2作も気になっちゃって、とりあえずアニメ履修を終え、日本語版小説を読み始めました。毎日が楽しくて仕方がない。これがオタクでよか…

ようこそ、新しい沼へ

どうも、私です。久々に祝日挟むと楽しいね。 中華アニメにドはまりして世界が変わった 夏アニメの天官~をようやく見始め、その尊さと美しさに即沼落ち。そのことしか考えられず、他のことに全く手を付けられない状態に陥っている(ゲーム等々放置中)。最…