夜の闇

口癖はしごとやめたい

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風過ぎたし話題は別

こんばんは。今日も今日とて何もしないまま1日が終わろうとしています。 何もしないまま1日過ごすと後悔がすごい、というのは周知の事実だと思います。 でも、なにかしないといけないという強迫観念も人をダメにすると思います。 人生に正解はないし、不正…

お く れ た

ゴメソ。更新遅れたのは連休楽しんでるからと思ってほしい(何もしてない) ブログとは 今回も中身のないブログだけど、生存確認用の日記と思って書いてるから内容の雲行きが怪しくなったらアッこいつ諦めたなと思ってください。逆に楽しいことを書いてたら最悪…

軽くツイ禁始めた

こんばんは。2週続けて連休なんて今年の幸せこれで終わりなんじゃない!??と泣きながらヒャッホウしている私です。 ツイ禁はじめた 早いとこ部屋片付けて心もすっきりしたい~さもなくば死ぬ。みたいになったのでツイ禁から始めました。いじってたら片付かんか…

ほぼD.U.Oのダイマだよ

こんばんは。今日は夕方から書き始めたよ。これで慌てて適当に終わらせることはないはず(フラグ) こないだ嫌なことがあったんだけど、前回書きそびれたことはとっても楽しい内容なので嫌な内容は封印しときます。あ、これだけ言わせて。仕事辞めたい。 D.U…

理想だけはブレない

こんばんは。 最近読んだ本に”目的地を決めろ”と書いてあった。 目的地が明確に決まっていたらそこに行くまでのルートが見えてくると。 まあそんなことは知ってる。よく言うやん。と思いつつメモした。 ここでだ。私、よく本を読みはするけど、それを実行し…